zzz
2005年1月20日今日は疲れてネテマシタ
マァ 毎回1日遅れで更新中デス
私的メモになってるUNITに考察デス
今日はファントムについて
マァ1言でいうとしたら
動けるGAといったところでしょうか
ROCを使わなくても移動する事が可能なGA
もちろんあった方がイイ戦場も多数ある
オールマイティな面も兼ね備えてる半面
中途半端にもなってしまう可能性のあるUNIT
状況判断大切に
編成
トム9 ゴリ1 ディテ(クロ剥ぎ レダ1 でやってました
トムも最低9は必要 それ以下は火力が厳しい
ゴリは2、3でもいいと思う
状況によって変えていったらいいかと(CLO無いとキツイケド
メディを入れるという方もいますが個人的にはいらない
高速GGとかEQとかなんてのは基本的に相手しない
仕事はヤッパリROC ディテは優先kill
AIRUNIT打ち合いとかに割り込んで下から援護射撃
状況次第では高速GGの役割も果す事も大切
1対1で戦ってもアンマリ脅威にはなりえないUNITなんで
味方をいかに利用するか援護射撃できるかってのがPOINTかな
武器はビーム ビームビュリトとかつけてるUNITないしネェー
ライフルとか個人的にはあり得ない
ビームにしてCD利用した移動打ち
使う陣形はQとSかな
逃げながら移動打ちの時はQのとき多い
トムをクリックして攻撃するのって結構大変ですよ
AIR打ち合いの援護もしくはVSAIRの時とかは
S陣形で相手の下にもぐりこみソコからイヤらしくって感じで
トムに付属してるUNIT
ゴリ 基本的にはゴリで止めてトムでkillする
この形が理想だがゴリ1だとCDの関係でそれがまかなえない面が出てくるし
1だとENEが足りない よって2,3でもいいと思う
多数のROCが来た場合でも対処可能になる
個人的には必須UNIT
ディテ(クロ剥ぎ このUNITが1番効果的なのは砲台
味方の砲台の動きに注目しながら別行動する事も大事
レダ 言わずと知れた戦場最重要UNIT
ジャマでも良しスキャンでも良し
戦場において主役にはなりにくいUNIT
縁の下の力持ち的なUNIT
ある程度どんな状況にも対応できるUNIT
生かすも殺すもプレイヤー次第ダナァ
って全てのUNITがそうか・・・orz
マァ 毎回1日遅れで更新中デス
私的メモになってるUNITに考察デス
今日はファントムについて
マァ1言でいうとしたら
動けるGAといったところでしょうか
ROCを使わなくても移動する事が可能なGA
もちろんあった方がイイ戦場も多数ある
オールマイティな面も兼ね備えてる半面
中途半端にもなってしまう可能性のあるUNIT
状況判断大切に
編成
トム9 ゴリ1 ディテ(クロ剥ぎ レダ1 でやってました
トムも最低9は必要 それ以下は火力が厳しい
ゴリは2、3でもいいと思う
状況によって変えていったらいいかと(CLO無いとキツイケド
メディを入れるという方もいますが個人的にはいらない
高速GGとかEQとかなんてのは基本的に相手しない
仕事はヤッパリROC ディテは優先kill
AIRUNIT打ち合いとかに割り込んで下から援護射撃
状況次第では高速GGの役割も果す事も大切
1対1で戦ってもアンマリ脅威にはなりえないUNITなんで
味方をいかに利用するか援護射撃できるかってのがPOINTかな
武器はビーム ビームビュリトとかつけてるUNITないしネェー
ライフルとか個人的にはあり得ない
ビームにしてCD利用した移動打ち
使う陣形はQとSかな
逃げながら移動打ちの時はQのとき多い
トムをクリックして攻撃するのって結構大変ですよ
AIR打ち合いの援護もしくはVSAIRの時とかは
S陣形で相手の下にもぐりこみソコからイヤらしくって感じで
トムに付属してるUNIT
ゴリ 基本的にはゴリで止めてトムでkillする
この形が理想だがゴリ1だとCDの関係でそれがまかなえない面が出てくるし
1だとENEが足りない よって2,3でもいいと思う
多数のROCが来た場合でも対処可能になる
個人的には必須UNIT
ディテ(クロ剥ぎ このUNITが1番効果的なのは砲台
味方の砲台の動きに注目しながら別行動する事も大事
レダ 言わずと知れた戦場最重要UNIT
ジャマでも良しスキャンでも良し
戦場において主役にはなりにくいUNIT
縁の下の力持ち的なUNIT
ある程度どんな状況にも対応できるUNIT
生かすも殺すもプレイヤー次第ダナァ
って全てのUNITがそうか・・・orz
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