ログインしたら
2005年2月12日あなたは まず何をしますか?
yukiは
通常ならそのまま参戦
遭遇始まる前なら参戦
遭遇で始まってたら 基本はSS直行 1戦見送り
始まったばかりだと待ち時間長いですが(汗汗
見送る場合は互角の戦争の時 優勢戦場の時 やや劣勢の時
完全不利戦場のときのみ参戦(チョット人数増えた所で変わらないようなビックリマゾ戦場
マァ 参戦してて味方異様に増えてきたらまたSSへ戻り
マァ こんな感じで やってる訳ですが
決定的ではないデスネェ
遭遇の時とか人数の関係で戦場設定 攻守判断してるわけで
難しいんデスヨネ
中位にいて指揮とか戦場設定してた時は
敵の首都横に行く=敵の人数を増やす
を目的でやってたナァ
増えて負けたら仕方ないっしょ って感じで
マァ 何処の国家も首都横なら増えるし
ドッチもドッチ
敵増えたーって愚痴も良く聞くけど
コレも結局ドッチもドッチなんだろうね
少数戦とかでやってる時で白熱した戦争してる時に
ドバットどちらかが増えるとチョットorzダネェ
負けるにしても勝つにしても
熱い戦争って奴がしたいネェ
勝った時のあの嬉しさ 満足感 ハァハァ感
負けた時のあの悔しさ 物足りなさ orz感
そういったものが感じられる戦争したいネェ
マァ たかがゲームでって人もいると思うが
ゲームだからこそって考えの奴もいる
yukiとかね(ハァハァ
人数の増減に関しては コレはダメって明確に言えないし
個々の考え方によるしかないしナァ
と思う今日この頃
今日の紫強かったデス
帰還カウンターato80
ソウイエバ
2nd冰結果実 知り合いいません(苦笑
レジ入ってみたけど会話ほとんどないし・・・
誰か友達になってください^^
トカイッテミル
マァ たまにしか現われないんデスケドネ
yukiは
通常ならそのまま参戦
遭遇始まる前なら参戦
遭遇で始まってたら 基本はSS直行 1戦見送り
始まったばかりだと待ち時間長いですが(汗汗
見送る場合は互角の戦争の時 優勢戦場の時 やや劣勢の時
完全不利戦場のときのみ参戦(チョット人数増えた所で変わらないようなビックリマゾ戦場
マァ 参戦してて味方異様に増えてきたらまたSSへ戻り
マァ こんな感じで やってる訳ですが
決定的ではないデスネェ
遭遇の時とか人数の関係で戦場設定 攻守判断してるわけで
難しいんデスヨネ
中位にいて指揮とか戦場設定してた時は
敵の首都横に行く=敵の人数を増やす
を目的でやってたナァ
増えて負けたら仕方ないっしょ って感じで
マァ 何処の国家も首都横なら増えるし
ドッチもドッチ
敵増えたーって愚痴も良く聞くけど
コレも結局ドッチもドッチなんだろうね
少数戦とかでやってる時で白熱した戦争してる時に
ドバットどちらかが増えるとチョットorzダネェ
負けるにしても勝つにしても
熱い戦争って奴がしたいネェ
勝った時のあの嬉しさ 満足感 ハァハァ感
負けた時のあの悔しさ 物足りなさ orz感
そういったものが感じられる戦争したいネェ
マァ たかがゲームでって人もいると思うが
ゲームだからこそって考えの奴もいる
yukiとかね(ハァハァ
人数の増減に関しては コレはダメって明確に言えないし
個々の考え方によるしかないしナァ
と思う今日この頃
今日の紫強かったデス
帰還カウンターato80
ソウイエバ
2nd冰結果実 知り合いいません(苦笑
レジ入ってみたけど会話ほとんどないし・・・
誰か友達になってください^^
トカイッテミル
マァ たまにしか現われないんデスケドネ
コメント